SSブログ

アラサーちゃんの画像 [アラサーちゃん 画像]

アラサーちゃんとはいったいなんぞや?

アラサーちゃんは、峰なゆかさんが雑誌SPA!に連載している4コマ漫画です。
峰なゆかさんが、最初はてなダイアリーで連載をしていて、2011年から週刊SPA!にて連載をスタートさせました。
はてなダイアリー連載分はメディアファクトリー(現・KADOKAWA)より(全1巻)、『週刊SPA!』連載分は『アラサーちゃん 無修正1』『アラサーちゃん 無修正2』として扶桑社より出版されています。

で、どんな絵かというとこんな感じ↓

>

表紙の女子がアラサーちゃんなんですが、作者の峰さんが思う「絶対かわいい」をつめこんだらこんな感じになったとか。巨乳ちゃんです(笑)

実写ドラマでは壇蜜さんがアラサーちゃんを演じますが、峰なゆかさんご本人も、壇蜜さん系のお色気たっぷり美女です♪元AV嬢だったんだそうですが、ネット上のお写真拝見で納得!
いやらしいとかそういうんじゃなくて、なんかもう色気がすごい。さすがです。

アラサーちゃんをこっそりスマホで読むならココ⇒Mobi-BookStore
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。