SSブログ

アラサーちゃん、amazonで売ってます。 [アラサーちゃん amazon]

アラサーちゃんの単行本をリアル本屋さんで立ち読みして、本屋を立ち去った後もやっぱり気になる…ということで、帰宅後やっぱり買おうかな。と思いました。

ネットで本を買う時、ほぼほぼamazonを利用しているので検索してみると、ありました。
972円です。
送料無料だから、972円以上はかかりません。本屋さんで買うのとおんなじ。
※画像をタップすると、amazonのアラサーちゃんのページに行けます。

●アラサーちゃん無修正1(白い表紙)972円


●アラサーちゃん無修正2(オレンジ)TVドラマ化という帯つき 972円


さっそくポチろうとした時・・・ふと思い出しました。
アラサーちゃんの、内容を。

ま●ことかヤリ●ンとかち●ことかいった単語が、伏字一切なしの純正状態が標準仕様のコミックです。
そればっかりじゃないんですけどね^^;
わりとフツーな話に織り交ぜて、突如出てくるので油断できません(笑)

もし、本の状態で手元に買ったとして・・・これをなんかの拍子に遊びに来た姪っ子だの甥っ子だのの目に触れることになったら・・・

まあ、親はもう私の年齢からしてアラサーちゃんみたいな本を読んでいても驚きはしないだろうけれど、少し別方向の心配をさせるかもしれない・・・

これからいい感じになりそうな男子が遊びに来たとしてこれを見られたら、なんかアウト率高そうな・・・(そういう現実を目の前にしてから心配しろとかナシで。)

こんな感じ(下ネタとか隠語とか満載)の本て、別にアラサーちゃんじゃなくても、なんか自分の恥部というか隠していた脳内を見られるみたいな気恥ずかしさがあるんですよね。
できれば、その部分は知られたくないというか。
共感できる相手だったらいいんですけど・・・
デリケートですからね、こういう部分て。
結構仲良しでも、こういう話が出来る相手とできない相手って、いるもんです。

というわけで、物証が残らないKindleかスマホの電子書籍だなー・・・と思って、配信があるか調べてみると・・・
さすが、ドラマ化の影響もあってかすぐ見つかりました。
アラサーちゃん無修正1の方が配信されています。
単行本と同じボリュームの、巻での配信です。しかもお値段762円!
やった!amazonより安い!
スマホは体の一部化してるしロックもかけてるから、そうそう入り込まれて見られることもないしね!移動中の暇時間とか、好きな時に好きなとこで見れる♪

Mobi-bookStore
コミック★まんが学園

峰なゆかさんがはてなblogでコツコツ書いていたころのアラサーちゃんをまとめた1冊はここにありました。
こちらは1話毎に購読が可能で、1話50ポイントで13話完結で配信されています。
自分が読みたい分だけ読めるのがいいですね。

Handyコミック

私は、コミックのほかにリアル雑誌の電子書籍の取り扱いも豊富なMobi-bookStoreの有料会員になって購読しました♪
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。