SSブログ

やっぱり話題に♪下手なAVよりヌけるアラサーちゃん。 [アラサーちゃんドラマ]

アラサーちゃんが放送開始になって数回が経過しました。
深夜枠というのは、ゴールデン枠などと違ってそれほど視聴率にシビアになったり規制に対しておおらかだったりする分、冒険できるというかちょっと大胆な作品が放送されることが多いです。
もちろんアラサーちゃんもその一つ。

主演の壇蜜さんの脱ぎっぷりの良さが密かに話題です。
最近の回では、バストトップが見えたんじゃないかっ?!とう論争がこそっとネット上に浮上してました。
最初脱いでた人とかグラビアで売っていた人が、女優として活動しだすと途端に脱がなくなるのがほとんどですが、壇蜜さんの場合は潔い!と♪
賛否はありますが、壇蜜さんが作品に対してとても真摯に向き合ってる感はよく伝わるので、そういうところが女性の支持も得てるのかなーなんて思います。
いい感じにじわじわと話題になってるのが、アラサーちゃんらしくていいな(・∀・)

アラサーちゃんの登場人物は、それぞれがはっきりしていて、ふと見まわすと「ああ、似た人居るわ」ってキャラクターばかりです。
まあ実際居なかったとしても、社会人経験がある程度ある人とか30歳前後の年齢の人、それ以上の人なんかは特に、「わかるわー」という共感はできそうです。

原作の過激さをなかなか保っている、いいドラマだなと思います^^

アラサーちゃんをこっそり読むなら是非スマホで。
ヒトにバレにくいから。
ココから⇒Mobi-BookStore
TOPページの検索窓で「アラサーちゃん」って入力して検索すると一発ヒットです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

アラサーちゃんのドラマキャスト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。