SSブログ

アラサーちゃん ドラマ放送日 [アラサーちゃん ドラマ 放送日]

アラサーちゃんの放送日が気になったので調べてみました。

アラサーちゃんはその内容もあってか(笑)、どの曲でも深夜枠と呼ばれる時間帯の放送です。
放送される局は、残念ながら全国ネットではないみたいですね。
それに、放送スタート日も時間も、局によって違うみたいです。

一番早いのはテレビ東京(テレ東ってヤツですね)系列の4放送局で、2014年7月26日(土)0:52~1:26です。あとは8月に入ってから順次・・・といった感じです。

週刊SPA!で連載されてるんなら、全国ネットでしたってよさそうなものなのに…なんて勝手に思ってしまいましたが、アラサーちゃんみたいなのは、深夜枠でこそっとやるのが似合っているかも。そんな気もします。
もし、視聴率が良かったとか超話題になったりしたら、DVD化されたりなんてこともあるかもしれませんね。

[TV]2014年7月26日~
土曜0:52~1:26(金曜深夜)
◆テレビ東京系列
テレビ東京
テレビ北海道
テレビ大阪
TVQ九州放送

[TV]2014年8月5日~
火曜 0:05 - 0:35(月曜深夜)10日遅れ
◆TBS系列
南日本放送
◆独立局
奈良テレビ

[TV]2014年8月5日~
火曜 1:43 - 2:13(月曜深夜)
◆TBS系列
熊本放送

[TV]2014年8月8日
金曜 1:23 - 1:53(木曜深夜)13日遅れ
◆TBS系列
テレビユー山形

[TV]2014年8月9日
土曜 1:25 - 1:55(金曜深夜)14日遅れ
山陰放送


◆本でもない。DVDでもない。
お手持ちのスマホで「アラサーちゃん無修正」を配信している電子コミックサイト⇒
Mobi-BookStore
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。